スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様お元気ですか?

ご無沙汰しております!
もんもちEの制作リリーです。
公演から約2ヶ月たちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近寒かったり、地震があったりして過ごしにくい日々かと思いますが皆様ご無理しないで下さいね。

さて、今日は最近の近況ということでブログを書かせてもらってます。
先日久々にもんもちの制作、演出の和樹、振り付けのあみつんと共に今更ながら打ち上げをしました!!!
な、なんと、15時から焼肉というハード(?)なスケジュール。





食べ放題だったため、みんなのがっつきようが凄かったです。(笑)
でもすごーく美味しいお肉だったので…。

公演前は毎日のように会っていたのに、新年になってみんなで会うのは初めてで、なんか不思議でした。

そして、1月といえば演出和樹の誕生日!!!
会計のしょーたからもんもちくんの絵が描かれた特大お煎餅をブレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お店の方にお願いすると、どうやら書いてくれるようです。


そんな感じでもんもちメンバーは相変わらず仲良くやっております!!

そしてお知らせです(^O^☆♪

『あの感動をもう一度!』
ということで、もんもちプロジェクトEの本番写真を近日中にFacebookページのアルバムで公開致します!!
本番いらした方もいらっしゃらなかった方も是非ご覧下さい。
Facebookのアカウントを持っていない方も見ることが出来ます!
どうぞお楽しみに♪( ´▽`)

もんもちプロジェクトE 制作補佐
リリー
スポンサーサイト

# ご来場ありがとうございました!

P1010021_convert_20111206010718.jpg



もんもちプロジェクトE「On The Way」にご来場頂き、誠にありがとうございました。

最後まで、多くの方々に支えられ、全4回の公演を無事終了致しました。
ご来場頂いたお客様、ご協力、ご支援頂いた全ての方々に、深く御礼申し上げます。

「On The Way」で交わった私たちの道。
ここからまた、それぞれの道へ歩み始めます!

これからも温かく、見守って頂けたらと思います。

誠にありがとうございました!


もんもちプロジェクトE
制作代表 瀧山由佳

一日目を終えて

こんばんは!Web担当のゆちこです。
とうとう公演初日が終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!
もんもちプロジェクトEの公演『On The Way』はいかがでしたでしょうか?
TwitterやCoRichにて、ご感想をつぶやいていただけたら嬉しいです。
明日ご来場を予定していらっしゃる皆様、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

さて、本日はPC版ホームページスマホ版ホームページをマイナーチェンジするとともに、動画をアップしました!


また、DVDのご予約受付を開始いたしました!
劇場でお申し込みのできなかった方は、この機会にぜひご利用くださいませ。
こちらからお申し込みフォームへアクセスし、ご予約ください。
劇中に登場した楽曲を収録したサウンドトラックや、オリジナルストラップも同時にお申し込みいただけます。

最後に、忘れ物のご案内です。

■3日 14:00の回
1.ピンク色のチョッパー
2.トーマス
3.ハンカチ
4.緑色の傘
111203_2131~01 111203_2132~01
■3日 18:30の回
1.白いビニール傘(留め具部分が市松模様)
2.白と黒のビニール傘
3.チョッパーのストラップ
111203_2110~01 111203_2108~02
ビニール傘はどちらも場内後方で見つかったものです。

お心当たりの方は、monmochi_project@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

亀有リリオホールまでの行き方

こんばんは。
制作リリーです。
昨日から小屋入りしましたが、毎回恒例の(?)ハプニングが色々ありつつもΣ(・□・;)、明日からの本番に向けての準日しております( ´ ▽ ` )ノ

今日は亀有駅から劇場への行き方をお知らせさせて頂きます。
JR亀有駅の改札を出たら右手(南口)へ進んで下さい。

目の前にイトーヨーカ堂があります。
なんと、今回の会場はこの建物の9階です!!
イトーヨーカ堂の中に入ったら右にお進み頂き、エレベーターにお乗り下さい。
(エスカレーターですと、9階まで行けませんのでご注意下さい。)




9階で降りますとこのような形で受付がございますので、チケットのお持ちでは無い方はごちらにお立ち寄り下さい。
チケットのお持ちの方は係りの誘導に従って頂けたらと思います。


そして明日我々はスタッフは下の写真に写っているTシャツを着ておりますので何かございましたら、お気軽にお声をおかけ下さい。



混雑が予想されますので、お早めにご来場頂けたらと思います。
どうぞお気をつけて起こし下さい。
メンバー一同心よりお待ちしております。

もんもちプロジェクトE 制作補佐
リリー

ヘアメイクのお仕事

こんにちは!たっきーです!!

公演まで残すところ4日間となりました。各セクション全力で準備していますよ!!

今日はヘアメイクのお仕事をちょっぴりご紹介します。
もんもち史上、ヘアメイクさんが専属でいるのは、初めてのことなんです

ヘアメイクは役者の髪型をセットして行くのがお仕事。
衣装スタッフと、演出家と、そして役者と、それぞれのキャラクターのイメージや、衣装の色などと合わせ、話し合いながら決めていきます。


彼が働いている、表参道の美容室NARUに、私も(ちゃっかり)カットしてもらいに行ってきました!

表参道駅から徒歩3分ほど歩くと見えて来るお店



1階はカフェなのですが、カフェを通って、中に地下へと続く階段が。



オシャレな店内にドキドキ...

最初は緊張していたものの、楽しくおしゃべりしつつ髪を切ってもらい、シャンプーでほぐされて、帰る時にはすっきりとてもいい気持ちになって亀有へと向かいました...


ヘアメイクの勇人とNALUの外観です:)





役者も、毎日誰かしら切ってもらって、垢抜けて稽古場に現れて来くるので、みんなの変化を見るのが楽しいです

「On The Way」ではみんなの華やかな髪型にも注目ですよ!!

チケットのご予約がまだの方はお急ぎを!!

NALUにもぜひ足をお運びください


******


“もんもちプロジェクトE”
生演奏オリジナルミュージカル
『On The Way』
脚本・演出:中原和樹

【日時】
12/3(土) 14:00/18:30
12/4(日) 13:00/17:00
○受付開始は45分前、開場は30分前になります。

【会場】
かめありリリオホール
※JR常磐線亀有駅南口すぐ

【チケット料金】
一般 2,000円
小・中学生 1,000円
(前売り・当日共)
全席自由席
http://ticket.corich.jp/apply/31673/
→こちらの予約フォームより承ります。

【あらすじ】
また必ず集まろう!
それぞれの道へ進んだあとも―

そう約束し、各々の人生を歩み始めた友美、凛、颯大、健、そして翔。
しかし、健の死によって、その約束は永遠に叶わなくなってしまう。
自分の進んできた道は正しいのか。
これから先はどこへ進むべきなのか。
迷い、後悔する若者たちが再び出会うのは、「道の交差点駅」。
そこは岐路図と呼ばれる人生の地図によって、過去の選択を変更し、
仮想の人生をたどることの出来る場所だった。
あの頃へ戻れるのか。なにが正しい道なのか。
五人の人生が再び交差する。


それでは!!
プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。