

稽古写真大公開!!

本番まで残り6日。

本番も近づき役者たちの稽古にも本番さながらの空気感が立ち込めてきました。


今回は、そんな真剣な稽古姿を写真で大公開しちゃいます!


見に来ようか迷っているあなたもこれを見れば、必ずきたくなるハズ!





hamari_8682.jpg
もんもちe最年少、現役の中学生ハママリです!大学生や大人たちに中に埋もれない存在感を持っています。



memo.jpg

制作陣のペンを握る手にも力が入ります。



おじょう
今舞台唯一の男役を演じる女性、おじょう。男子をも圧倒する迫力の演技は、この物語を印象付けます。


saigo.jpg
総勢25人で魅せるダンスは圧倒モノです。「一人でもミスれば全体がバラける」役で演じる笑顔の裏にそんな緊張感を抱えながら、舞台上を舞っています。



IMG_8339.jpg
主人公を演じるまり。「物語のなかでその役として人生を生きる」が合言葉。葛藤から生まれる演技はリアリティに満ちています。




IMG_8585.jpg
一人でも欠けたら絶対に作ることができない。役者だけではなく、スタッフも制作陣もそのことををいつも念頭に置き、ひとつの舞台を作っております。だからこそ苦労やつらさがある中でも、これだけの満ちた表情が出せるのです。



みなさんどうでしょうか!一度は、見たくなりますでしょう!

そんなもんもちプロジェクトEの送る、on the way
チケットのご予約がまだの方はこちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/31673/

各回、徐々にチケットが少なくなっております!!
ご予約はお早めにどうぞ!!

皆様のお越しをお待ちしております!!



“もんもちプロジェクトE”
生演奏オリジナルミュージカル
『On The Way』
脚本・演出:中原和樹

【日時】
12/3(土) 14:00/18:30
12/4(日) 13:00/17:00
○受付開始は45分前、開場は30分前になります。

【会場】
かめありリリオホール
※JR常磐線亀有駅南口すぐ

【チケット料金】
2,000円(前売り・当日共)
全席自由席
http://ticket.corich.jp/apply/31673/
→こちらの予約フォームより承ります。

【あらすじ】
また必ず集まろう!
それぞれの道へ進んだあとも―
そう約束し、各々の人生を歩み始めた友美、凛、颯大、健、そして翔。
しかし、健の死によって、その約束は永遠に叶わなくなってしまう。
自分の進んできた道は正しいのか。
これから先はどこへ進むべきなのか。
迷い、後悔する若者たちが再び出会うのは、「道の交差点駅」。
そこは岐路図と呼ばれる人生の地図によって、過去の選択を変更し、
仮想の人生をたどることの出来る場所だった。
あの頃へ戻れるのか。なにが正しい道なのか。
五人の人生が再び交差する。

ダンスルー!!

こんばんは!
制作補佐のひらりです!
いよいよ明日、フォトコンテストの予選が終了します。みなさんもう投票はお済みですか??
まだの方はぜひぜひ投票をお願いいたします!!!→投票はこちらから


今日の稽古は踊って踊って踊りまくりました!!!
本日のゲスト2人はダンスに詳しいお二方ということで、ダンスナンバーのみのランスルー、略してダンスルーが行われたんです。

かっこいいもの
写真 11-11-22 22 33 30

コミカルなもの
写真 11-11-22 22 34 33

みんなの気持ちがひとつになるもの
写真 11-11-22 22 35 15 写真 11-11-22 22 36 18


ダンスという表現、歌という表現だけで、いかに想いを伝えるか、ということに重点をおいた今日の稽古。

一緒に見ていたスタッフの目もとても真剣でした。
照明や音響の動きも、役者の心情に合わせて行うと良いのだとか。
皆がOn The Wayの世界を生きることが大事ですね・・・!

ゲストのお二人からは本番にむけてのアドバイスと、「エネルギーが届いてきた!」というお褒めの言葉もいただきました!!!

残り2週間を切り、もんもちプロジェクトとともに迎える冬がいよいよやってきます!
チケット予約はこちらからどうぞ!!


また、明日、On The Wayの素敵なダンスを振りつけているあみつんが参加しているGSことGroovin' Soulsのライブがあるそうですよ!!詳しくはGSのブログからどうぞ!

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

通し稽古とニュー衣装

こんばんは、Web担当のゆちこです!
フォトコンテストの投票期限が23日(水)に迫っています。
みなさんこの機会にぜひご投票お願いします!

さて、昨日は通し稽古でした!

DSC_0460.jpg

他団体から見学のお客さんにも「すごく良かった!」と言わしめるほど成長しつつある演技と演奏に、昨日は新しい衣装が加わりました!まだ暫定とのことでしたが、目にも鮮やかな衣装がたくさんお目見えして、ぐっと華やいでおりました!素敵!
ただしまだ公開NGとの仰せのためニュー衣装の写真は掲載できません...oh...
なので妄…想像してニヤニヤしてくださいね(^o^)yeah!!

そして衣装チーフ・みさとよりみなさんへメッセージをもらいました♥

衣装メンバー5人。愛を込めて衣装を作ったり選んだりしてます。
残り2週間、たくさんのお客様のためにon the wayの世界を伝えられる衣装作りに励みたいと思います!
お楽しみにー!

とのことです(´∇`*)

On The Wayでは役者の演技、生演奏だけでなく、もちろん衣装チームの力作も見どころのひとつ。舞台を包む照明や音響、大道具など、そのすべてをぜひ目に焼き付けていただきたいと切に思います。ぜひ足を運んでくださいね!
チケット予約はこちら

ゆちこ

初通し!!!

こんにちは。制作補佐リリーです。
最近複数の方に「ブログを書いているリリーさんですか?」と言われ、自分が有名人みたいな気がして照れます。
そんなリリーですが、今日初めてもんもちEのTシャツを着てみたりしています。
(スタジャンは連日着てます!笑)

先日の30日に初通しをしました!!!
通し自体は夕方スタートだったのですが、稽古は昼からだったので、特に役者のみんながそわそわしてました。
制作のリリーとしては、それを見つつも必死にスタジャンの仕分けをしてました。
(多分一番緊張感ゼロだったかもしれない…笑)

語るのはこの辺として、写真でも載せましょうか。

PA300704.jpg

PA300748.jpg

PA300779.jpg

PA300807.jpg

PA300826.jpg

PA300848.jpg

PA300862.jpg

PA300870.jpg


写真の続きはFacebookページのアルバムからどうぞ!アカウントがなくても見れますよ!

今回の通しは役者とミュージシャンの初合わせ。
色々難しい部分もあり、お互いの課題もあるようでした。
まだまだ詰める部分が沢山ありますが、初めての通しとしては順調なスタートだった感じです♪


◆お知らせ◆

フォトコンテスト〆切間近!!!!
全国から今応募頂いております。南は福岡から北は秋田まで!!!!
ひたすら感動します。腕に自信がある方、ただ参加してみたい方、お気軽にご応募ください。

チケット予約も好評受付中です。
お早めにご予約下さい!!

新動画をYouTubeにアップ致しました!!!!
前回公演の別バージョンとなっております。
短いものとなっておりますので、是非ご覧くださいませ。

さて、本番まであと1ヶ月!!!!
メンバー全員で突っ走って行きます=3=3=3

もんもちプロジェクトE 制作補佐
リリー

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

Tシャツ!!スタジャン!!

こんばんは!!制作補佐のひらりです。
ついに先日、第一回通し稽古が行われました。それに先立ちまして、今年も、もんもちプロジェクトに参加しているメンバーが着用するTシャツ、スタジャンが完成しましたーーー!!!!!!

もんもちプロジェクトでは毎回、公演時にTシャツ、またはポロシャツなどを作成するのですが、今回のもんもちではTシャツ、そして初のスタジャンを作成しました!
宣伝美術あやの力作です。
どちらもOn the wayにちなんだロゴが入っています☆
写真 11-11-01 23 41 34

ロゴにも深い意味があり、★の数はもんもちプロジェクトの公演の数になっているんですよ!(ちなみに☆はもんもちながらプロジェクトの公演を表しています。)
On the wayのロゴにもよーーーーーーーく見るともんもちくんが!!
Eは道路標識をモチーフにしたデザインなんです!
メンバーはこれを着て学校に行ったりもしているみたいですので、電車の中などで見かけたら、「あ、もんもちの人だ!」と思って下さいね笑

ちなみに、スタジャンは3色から選ぶことができ、メンバー各々がさまざまな色のものを着ています!実際にメンバーが着ている写真はもんもちプロジェクトfacebookページから「第一回通し」のアルバムをチェックしてみてください!

そして、いよいよチラシとチケットも完成し、都内各所にちらほらと置かれています!!こちらも宣伝美術あやの力作!

写真 11-10-25 11 34 03写真 11-10-25 11 33 52

あらすじにちなんだ駅の絵と、裏面はなんと路線図になっています!!!
チケットも電車にちなんだものになっているのですが・・・これはチケットを是非手にいれて確認してみて下さい!!
チケット予約はお早めに☆

またフォトコンテストもいよいよ締切間近です!!皆様のご応募、もんもちプロジェクト一同お待ちしております!

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
