スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ3つ!!!

こんにちは(*^◯^*)
制作リリーです。
最近連日のように更新していますが、まぁ、びっくりしないで下さい(笑)

今日は重大なお知らせが3つあります!!!
皆さん最後まで読んで下さい。

①公演写真公開!!



先日予告したように、もんもちプロジェクトEの本番写真をFacebookページで公開しました!!
Facebookのアカウントを持っていない方も見ることが出来ますのでご安心下さい。
アルバムはコチラからどうぞ。
必死に厳選した結果、皆さんに約100枚の写真をお届け致します。


②もんもち…秋に公演を打ちます!

詳細は未定ですが、2012年秋にストレートプレイを上演致します。
ミュージカルではなく、ストレートです!!
今はあまり言えませんが、もともとはイギリスの作品で日本では初の上演となります。
もんもちEと違って小規模の予定ですが、是非皆さん足を運んで下さい!!

詳細決まり次第皆様にお知らせさせて頂きます。


③ドレミファダンスコンサートにもんもちプロジェクトが参加します!!



NPO法人AVAさん主催のチャリティイベントでして、10月20日(土)に行われます!!!
今から是非空けておいて下さい(*^_^*)

もんもちプロジェクトSS(2010年)ともんもちプロジェクトE(2011年)の二つの作品からレビュー公演を行う予定です。
まだ未定な部分も多いので、こちらも詳細が決まり次第お知らせします。

2012年、もんもちはまた違った形で走って行きます!!
ですので、引き続きこのブログをチェックして下さいね。

もんもちプロジェクトE 制作補佐
リリー
スポンサーサイト

役者お嬢よりお知らせ!



連日こんばんは!制作リリーです。
今日は役者お嬢から公演のお知らせがありますので、是非読んで下さいね!!

リリーも観にいきます♪( ´▽`)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お久しぶりです!もんもちEで翔くんを演じていた俳優の笠川奈美です。


公演が終わってから、メンバーは各々の活動、舞台、大学、イベントなどで活躍しています!

たとえ離れても、各々のところで力を発揮しています。

そんな中、私は俳優ですので、舞台公演を打っています!

もちろん周りはプロの俳優さんたちばかり・・・どきどき笑

わたしも負けないように今、毎日稽古をしています!今回は男の子ではなく、女の子
です。三姉妹の三女を演じています。


素敵な脚本に素敵な台詞、最高の俳優たちの舞台をぜひ見にいらしてください!

-------------------

Pudding☆Ring Produce Stage2

「たからもの」

脚本・演出 長田智美

IN 八幡山ワーサルシアター

2012年2月28日(火)~3月4日(日)

28日(火)19:00(A)
29日(水)19:00(B)
1日(木)
14:00※(B) 19:00(A)
2日(金)
14:00※(A) 19:00(B)
3日(土)
14:00(B) 19:00(A)
4日(日)
13:00(A) 17:00(B)

*私はシングルキャストなのですべてに出演いたします。

前売り2800円 当日3000円
演劇養成所・学校関係割引2500円
※平日昼割引前売り・当日共に2000円

CAST

辻寛子/平賀達也/青木結加/赤間有希子/笠川奈美/鈴木紀道/高橋志帆/滝澤千佳/武石
創太郎/山口泰門・成田洋介・谷田文朗


ご予約は ojo-ojo-ojo-73@live.jp まで!


これからももんもちプロジェクト、並びに笠川奈美をよろしくお願いいたします!


††††††††††††
☆笠川奈美☆
(お嬢)

ブログOJO!Tiyatro Sarti!
http://ameblo.jp/ojochan73/
††††††††††††

劇団KAN舎第三回公演『赤鬼』

こんにちは!Web担当のゆちこです。
トップページに突如現れた大きなバナーを目にして一体何なんだとビックリされた方、今週末は
劇団KAN舎第三回公演『赤鬼』
の公演日でございます。本日はこの場をお借りして、その告知をさせていただきます!!

『On the Way』では役者として出演するぐっさんやこうへい、音響はるか、照明ふーをはじめ、古今のもんもちに関わるメンバーも多数参加しています。みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。

:::::::::::

劇団KAN舎 第三回公演
「赤鬼」

これはフカヒレのスープを呑んで死んだ妹の話である。
『鬼は人を食べる』
共同体に捨てられた異形の他者をめぐる、野田秀樹の鮮烈な作品。

演出:野口悠介
舞台監督:今井麻紀子

■日時■
2011年10月29日(土)
 (1)14:00~/(2)18:00~
2011年10月30日(日)
 (3)13:00~/(4)17:00~
※2日間、計4回公演
開場は上記開演時刻の30分前です。

■会場■
ウエストエンドスタジオ
西武新宿線 新井薬師前駅より徒歩10分
 JR/東西線 中野駅より徒歩15分

■チケット■
\1500(前売・当日共)

■お問い合わせ■
gekidankansha@gmail.com
チケット予約は下記フォーム、またはメンバーまでご連絡ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c9838059171718

ご連絡をお待ちしております。

感謝。



■劇団情報■
横浜国立大学出身のサークル仲間が結成したアマチュア劇団です。
現在では、学生団体や同郷の友人、会社の同僚など、多様な仲間を集めて活動しています。

詳しくはぜひホームページをご覧ください。
Twitter
facebookページ

■過去の公演■
2009年2月
 第一回公演「トランス」
2010年12月
 第二回公演「煙が目にしみる」

:::::::::::


エネルギー満点のフルパッションな舞台を用意して、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
劇団KAN舎KAN舎MAP

ご観覧くださった方が、KAN舎を好きになってくださるような公演となることを願って。
感謝!!

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

公演詳細決定!&MUSICたのしまnight

こんにちは!
制作の瀧山です。

みなさんに重要なお知らせが!!!!
公演の詳細が決定致しました!!!!

チケット予約はこちらから♪



“もんもちプロジェクトE”
生演奏オリジナルミュージカル
『On The Way』
脚本・演出:中原和樹

【日時】
12/3(土) 14:00/18:30
12/4(日) 13:00/17:00

○受付開始は45分前、開場は30分前になります。

【会場】
かめありリリオホール
※JR常磐線亀有駅南口すぐ

【チケット料金】
2,000円(前売り・当日共)
全席自由席
http://ticket.corich.jp/apply/31673/
→こちらの予約フォームより承ります。

【あらすじ】
また必ず集まろう!
それぞれの道へ進んだあとも―

そう約束し、各々の人生を歩み始めた友美、凛、颯大、健、そして翔。
しかし、健の死によって、その約束は永遠に叶わなくなってしまう。
自分の進んできた道は正しいのか。
これから先はどこへ進むべきなのか。
迷い、後悔する若者たちが再び出会うのは、「道の交差点駅」。
そこは岐路図と呼ばれる人生の地図によって、過去の選択を変更し、
仮想の人生をたどることの出来る場所だった。
あの頃へ戻れるのか。なにが正しい道なのか。
五人の人生が再び交差する。




**********

そして広報のまえけんが作ってくれた、昨年のもんもちプロジェクトSSの公演『むだに過ごしたときの島』の様子が、ただ今Youtubeにて公開中です!

http://www.youtube.com/watch?v=mYldeHW9hd8

**********

11月15日、我らが作曲&音楽監督の俊太朗と、歌唱指導のしげが主催のライブ「MUSICたのしまnight」に行ってきました♪
場所は三軒茶屋のgrapefruitmoon

たくさんのもんもちーずが活躍していました!

DSC01341_convert_20111017010636.jpg


俊太朗のバンド
「QjaQ」「porridge」

「QjaQ」は歌がないインストのバンドだったのですが、とにかくかっこいい!!!!
「porridge」の安定していて、力強くて、癒し系の歌声に聞き惚れました。
俊太朗のドラムを叩く姿に、惚れそうになったのは秘密です笑


DSC01332_convert_20111017010436.jpg

いつみ[役者]のソロ
♪Ain't no mountain high enough
力強くて、何よりも楽しんで歌っているいつみの歌に、自然と手拍子が!


IMG_0807_convert_20111017010242.jpg


しげ[歌唱指導]、あみつん[振付]、まゆきゃん[役者]、ゆりか[ミュージシャン]@Groovin Souls
ものすごーくかっこよかったです!
本当に歌うことの喜びに、愛に満ちあふれていて、ノリノリで一緒にダンスしたり、思わず涙も...



普段稽古では見ることの出来ない皆の表情に、もんおちーず一同感動し、まさにMUSICを楽しんだnightでした♪

ちなみにGroovin Soulsは最近ブログとTwitterを始めたそうです♪

BLOG: http://ameblo.jp/groovinsouls/
TWITTER: @groovin_souls

興味をもった皆さんはぜひチェックしてみてください♪

MUSIC楽しまnight

こんばんは!
制作補佐のひらりです。

今日は久しぶりのもんもちのオフ!!
ゆっくり起きて、自分のやりたいことをやる――それってまさにむだ島の住人・・・!!
(あれ、むだ島ってなんだ??という方はぜひ前回公演「むだに過ごしたときの島」の動画をご覧ください。)

やはり楽曲の素晴らしさ、生演奏のパワー、そして役者の歌声はミュージカルの醍醐味ですよね!ということで、その素晴らしい楽曲・演奏と歌声の生みの親たちこと、我がもんもちプロジェクトが誇る音楽監督 印南歌唱指導 長谷川によるライブが今週末三軒茶屋にて開催されます!

その名もMUSIC楽しまnight!!!!!

10月15日(土)
三軒茶屋grapefruitmoon

OPEN 18:00
START 18:30

TICKET 2500yen(+1drink)

参加アーティスト
おじまん(acoustic duo)

VOCAList(newsinger)

QjaQ(instrumental postrock)

Porridge(jazz,pop)

Groovin''souls(Gospel)


今回のライブでは、印南がドラムをたたく姿や、長谷川の歌う姿、また何人かもんもちーずからも参加者がいるので、ぜひぜひ探してみてくださいね!!
そして、ライブではもんもちプロジェクトE「On The Way」に関する情報も・・・??

チケットをお求めの方は、ブログにコメント、もしくはもんもちくんtwitterにDMをいただければ、私ひらりが対応いたします!

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。