

照明ミーティング合宿!

こんばんは!
制作補佐のひらりです!
今日は照明のミーティング合宿にやってきました!


鍋を囲みながら和気あいあいな写真ですが、実はその前には明日の通しにむけて照明を点けるタイミングを確認するミーティングが行われました!





みんな照明での役割も決まって、一人一人が役割に合わせた仕事内容について照明のプランについて話し合っています。

ひらりはピンといってスポットライトをあてることしかやったことがないのですが、今回の舞台では照明の明るさを調整したり、特殊効果を考えたりと、亀有リリオホールの素敵な舞台にぴったりの素敵な照明を夜通し考えていますよー!!

メンバー渾身の照明は、是非舞台で確認してくださいね!!

いよいよ明日は最後の通し…!!
本番まであと一週間、全力で駆け抜けるぞーーー!!

照明MTG!!

こんばんは~( ̄^ ̄)もんちです。
深夜に失礼します!
なんでこんな時間起きてるかって言うと、数日風邪で寝込んでて体内リズムがぐっちゃになってるからですね。。。
最近寒かったり暖かかったりでメンバーも体調不良者が出てるみたいです。
みなさんお気をつけて…

さて!
今回は照明MTGに潜入してきました^^

どーん

照明MTG

照明チームのもえ、おさむ、しみけん(チーフ)です♪

台本を読みながら歌詞の意味について話し合ったり、イメージの色を出し合ったりしていました。
これから役者の動きを見たりしてどんどんイメージを膨らませて、
最終的には舞台上に実際の色、光として乗っていくわけですね~~

照明の動きひとつひとつに想いがのせられています。
作品の見所のひとつですね(・ω・)

役者・スタッフ・ミュージシャン、、、
みんなの想いがこれからどんどん形となっていくのかと思うとわくわくします!!


ではでは
おやすみなさい:D

制作補佐
もんち

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
