

衣装ミーティング

こんにちは!
制作補佐ひらりです!昨日は都内某所で行われた、衣装ミーティングに潜入してきました。
実は中高、ミュージカル部で衣装担当をやったこともあるひらりです。
潜入どころか、むしろちゃっかりと意見まで述べて参加してきてしまいました笑

もちリハから今日まで、台本を読んだり、リハを見たりして、各々書いてきたデザイン画をもとに話し合います。

写真 11-10-18 20 50 58

このキャラクターのイメージカラーは、私の中ではピンクとか
映画だったらこれにでてくるイメージでとか、
この役は雑誌でいうと○○なかんじで……
と、ざっくりながら、しかし細部まできっちりと練りこまれたデザイン画にひらりと衣装チーフみさとは感動してしまいました。また、役者の雰囲気にも合わせて色々考えてきていて、愛を感じますね…♡

このデザイン画たちをもとに、今後演出の中原のイメージと、役者のイメージを聞いた上で、衣装を決めていきます!
写真 11-10-18 19 58 53 写真 11-10-18 19 59 05

今週末にはさっそく衣装探しに行ったり、来月には合宿形式で衣装を仕上げていくようですよ…!わくわく!

また、今回のもんもちプロジェクトEには、プロのヘアメイクさんが参加しているので、本番の髪型にもぜひ注目してくださいね!



テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
