

合宿だん!

合宿がおわりました!

ついにもちもち合宿@名栗げんきプラザがおわりました。
2泊3日携帯の電波も繋がらない状態で9時から20時まで稽古稽古稽古。。。
みんな本当にお疲れ様でした。

合宿所では、新たなTシャツが配布されました^^*
みんなで写真をぱしゃり(プラザの方に撮っていただきました)

写真

合宿所は広くて清潔で、スタッフの方々も私からの再三のわがままや電話問い合わせに対応していただいて本当にお世話になりました!
スタッフの方々には通し練を見ていただき、またフライヤーをプラザに置かせていただきました^^
ただカメムシ続出でしたが…
廊下や各部屋にはカメムシ退治用のガムテープがそこここに設置されていました。笑

そしてカメムシに並ぶ合宿の代名詞がニンジン。
もんもちーずの中でニンジンニンジンニンジン!というリズムに合わせてニンジンを渡しあい、
二回交換が行われたら大収穫祭としてニンジンニンジンニンジンニンジン!!!と全員で叫ぶ傍目にはちょっと怖いゲームが大流行しました。笑
ニンジンニンジンニンジン!がいまだに頭から離れません。。。

合宿では前述のりりーの記事のとおりレコーディングが行われ、
稽古が行われ、
通し練が行われました。
またもんもちテストなるものが行われ、みんなのもんもち及びリーダー陣に対する知識やイメージが問われました。
珍回答が飛び交い、なかでも中学生のはままりからの痛烈な突っ込みに大の大人はたじたじでした。笑


そんなまじめだったり遊んだりなもちもち合宿。
長かったなあ個人的には・・・でも楽しかった!
いい年した大人たちが17:30にセルフサービスの夕食のために並ぶ姿はなかなかおもしろかったですよ。

合宿の様子はFace Bookで写真をチェックしてくださいませ!
そして「いいね!」のワンクリック、お願いいたします^^


もちもちーず。本当にお疲れ様でした。
そして名栗げんきプラザのみなさま。ありがとうございました。
もんもちは明日からまた12月3日4日の公演に向けて走り続けます!!!

制作補佐
もんち

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

バスからこんばんは♪



こんばんは。制作リリーです。
結局名栗にての滞在時間は3時間でした…。

一番前の補助席からブログ更新しております。
バス酔い一歩手前です。苦笑

おかげさまで、合宿が無事終了することが出来ました‼
そして今からメンバーで、飲んで来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


合宿の詳細はまた改めて書きますね!

あー、バスの後ろがどうやら騒がしいぞΣ(・□・;)

もんもちプロジェクトE 制作補佐
リリー

埼玉県からお届け!

おはようございます!
制作補佐リリーです。前回の投稿の宣言通り、3日目からの合流となりました。
しかし、名栗まで遠いですねーー。神奈川県在住のリリーとしては、日帰りの小旅行な気がします。
慣れない西武線を乗り継いで、やっと正丸駅(施設の最寄り駅)に着きました。
お迎えの車をコーヒーを飲みつつ、iPadをもう片手に持って更新しております。

今冷静になって考えたら、行くのに片道3時間、滞在時間も3時間ちょっと…。
うーーん、なんか微妙。

2日目にみんなが何をやっていたのかイマイチ分かりません…。
合宿が始まった途端にメーリスって途絶えるものなんですねー。只今リリー疎外感感じてます。
そうだ、新しいTシャツが配られたはず!そうそう。
どんなものなのかまだ見れてないんだよねー(T_T)

そしてとりあえず、これから通しなのは間違いない!
その様子を含め、合宿の報告を後日談として皆様にお知らせ出来るようにしたいと思います!

※お詫び※
フォトコンテストの予選開始が少し遅れております。
開始次第改めてお知らせ致しますので、もう少々お待ちください。

(あっ、書き終わっちゃった…。何をして暇を潰そう…。)

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

さぁ、みんないってらっしゃい!

PB040899.jpg

こんばんは。制作補佐リリーです。
(こんな時間にリアルタイムで読んでくださっている方いるのかしら?)

さてさて、▲の写真を見て、お気づきになりましたか?
そうです、もんもちEは今日から合宿でございます!!!
別のお芝居の稽古とか、諸々用事があるりりちゃんは今日は見送り隊員でした。
(ちなみにリリーは3日目と言う名の最終日に合流というか顔出します。笑)

合宿に行っているメンバーは今頃埼玉県にある名栗げんきプラザという施設にお世話になっております。
どうやら山奥らしく、電波状況もこのご時世中々良くないらしいです…。
そして、とても寒いらしいです。とりあえず、頑張れみんな!
しかも、行くまでの道がとてもうねうねしてるだとか。
誰もバス酔いをしていないことを祈ってます。

PB040896.jpg

PB040900.jpg

▲みんな良い年してるのに、合宿というイベントのせいかそわそわ。
そんな合宿ではスケジュールが盛り沢山ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
写真に写っているバスでほとんどのメンバーが夕方から向かったのですが、一部のメンバーは前乗りしてます。
実は本番当日に販売するCDのレコーディングを行っていたりするのです。

本格的に合宿が始まるのは明日!
稽古をしたり、バンドメンバーもいるので、バンドと合わせたり。
スタッフはいっぱい打ち合わせをしたり。
最終日は通しも打つつもりです♪さぁ、頑張れみんな!(←再び)

▼みんなのテンションの高い様子を少しおそそわけ。
暗かったので、若干ぼけていたりしてますがお許しを。

PB040898.jpg

PB040901.jpg

PB040903.jpg

PB040906.jpg

PB040907.jpg

PB040904.jpg

遊園地のアトラクションの脇にいる「いってらしゃーい!」を言うお姉さん気分を味わいつつも、少しく寂しくなりました…(;´༎ຶД༎ຶ`)

それでは、今日はこの辺で!

もんもちプロジェクトE 制作補佐
リリー

テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
