

第一発目ブログ!

こんにちは!
記念すべき第一発目ブログを書かせて頂きますのは
あみつんこと遠藤亜美でございます!
もんもちS,もんもちSSには演出補佐として参加していました^^
今回は立ち上げから関わらせて頂いています!

ほぅ。。。第一発目ということもあり、なんだか緊張します。
演出の中原氏には「ちぃーーーっす!!」みたいな感じで書いて良いよ!って言われましたが
そんな訳にも行きません(笑)


徐々に立ち上げのメンバーも増え、先日ガイダンス,オーディション,キックオフの日程もある程度決まり、
いよいよ動き出すのだなと、ワクワクな今日この頃。

“もんもち”という団体は、私にとっていろいろな出会いに巡り合わせてもらい、いろいろな経験をさせてもらい、いろいろな事を学ばせてもらった大切な場所ですので、そんなもんもちがまた新たなメンバーにより新たなメンバーを迎え新たな形で生まれるということは、とっても素敵なことだとつくづく思います。


楽しみですーーーーーー!!!!


というわけで、今お伝えできる情報をこちらに記載させていただきます!


【ガイダンス】
日程:9/5(月)~8(木)の期間中のいずれか2日間(未定)
場所:未定
時間:未定

【オーディション】
日程:9/20(火)~22(木)のいずれか、もしくは全日程
場所:未定
時間:未定

【Kick Off!】
9/25(日)
場所:未定
時間:未定


ほとんど未定じゃないか!という突っ込みはどうぞ優しくお願いします笑
もちろん決定次第すぐに連絡させて頂きますし、ブログも更新していこうと思いますので随時チェックして頂けたら幸いです^^

それではまた!
プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
