

KAN舎に感謝!

久しぶりのブログを書きます、広報のなつみです。

実は今日、もんもちメンバーも何人か参加している劇団KAN舎の公演を見てきたので、
それについて書きたいと思います!

わたし自身は、はじめてKAN舎の舞台を観劇したのですが、
今までの公演を見なかったことに後悔しました。
それくらい、面白かったです!

30日にも公演があるので、あまり内容に関することは言えませんが、
とにかく終始驚かされました(笑)

何に驚かされるのか知りたい方は、
ぜひ30日の公演に足を運んでみてください!

わたしはKAN舎の全体の雰囲気が、とても好きだなと思いました。
お客さんへの細かい配慮というか、劇団のメンバー、一人一人がお客さん一人一人に

対する感謝の気持ちをちゃんと伝えようとしているんだなと、
家に帰っても実感しました。

わたしたちもKAN舎の“感謝の心”を見習いたいと思いました!

あと、ちょっとしたKAN舎に関係したエピソードがあります!
KAN舎の帰りに、もんもちAD兼照明のおさむーと夕食を食べることになりました。
たまたま入ったガストでこんなものを発見した私たちは大興奮!笑

感謝価格


まさに感謝価格に感謝です(*^^*)

KAN舎では私たちもんもちプロジェクトEの公演の仮チラシも折り込ませてもらっています!
今日の公演に行く方はぜひチェックしてみてください!!!

本日は、通し稽古が行われます!
今からわくわくしています♪

そして、制作からはたくさん渡すものがあります!!!
もんもちスタジャン、Tシャツ、フライヤー、チケット!
盛り沢山です\(^_^)(^_^)/

みなさんのお手元にも、もうすぐデザイナーあやちゃんの力作!
フライヤーが届くことになるでしょう…!
いろんな舞台に、これからも折り込んでいきます!

公演まであと約一ヶ月!!
チケットもフォトコンテストも受付中です!!!



テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
