

ヘアメイクのお仕事

こんにちは!たっきーです!!

公演まで残すところ4日間となりました。各セクション全力で準備していますよ!!

今日はヘアメイクのお仕事をちょっぴりご紹介します。
もんもち史上、ヘアメイクさんが専属でいるのは、初めてのことなんです

ヘアメイクは役者の髪型をセットして行くのがお仕事。
衣装スタッフと、演出家と、そして役者と、それぞれのキャラクターのイメージや、衣装の色などと合わせ、話し合いながら決めていきます。


彼が働いている、表参道の美容室NARUに、私も(ちゃっかり)カットしてもらいに行ってきました!

表参道駅から徒歩3分ほど歩くと見えて来るお店



1階はカフェなのですが、カフェを通って、中に地下へと続く階段が。



オシャレな店内にドキドキ...

最初は緊張していたものの、楽しくおしゃべりしつつ髪を切ってもらい、シャンプーでほぐされて、帰る時にはすっきりとてもいい気持ちになって亀有へと向かいました...


ヘアメイクの勇人とNALUの外観です:)





役者も、毎日誰かしら切ってもらって、垢抜けて稽古場に現れて来くるので、みんなの変化を見るのが楽しいです

「On The Way」ではみんなの華やかな髪型にも注目ですよ!!

チケットのご予約がまだの方はお急ぎを!!

NALUにもぜひ足をお運びください


******


“もんもちプロジェクトE”
生演奏オリジナルミュージカル
『On The Way』
脚本・演出:中原和樹

【日時】
12/3(土) 14:00/18:30
12/4(日) 13:00/17:00
○受付開始は45分前、開場は30分前になります。

【会場】
かめありリリオホール
※JR常磐線亀有駅南口すぐ

【チケット料金】
一般 2,000円
小・中学生 1,000円
(前売り・当日共)
全席自由席
http://ticket.corich.jp/apply/31673/
→こちらの予約フォームより承ります。

【あらすじ】
また必ず集まろう!
それぞれの道へ進んだあとも―

そう約束し、各々の人生を歩み始めた友美、凛、颯大、健、そして翔。
しかし、健の死によって、その約束は永遠に叶わなくなってしまう。
自分の進んできた道は正しいのか。
これから先はどこへ進むべきなのか。
迷い、後悔する若者たちが再び出会うのは、「道の交差点駅」。
そこは岐路図と呼ばれる人生の地図によって、過去の選択を変更し、
仮想の人生をたどることの出来る場所だった。
あの頃へ戻れるのか。なにが正しい道なのか。
五人の人生が再び交差する。


それでは!!
プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
