スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイダンス終了しました!!

P9075142.jpg

リアルタイムで見てくださっている方、こんばんは!
数時間遅れで見てくださっている方、こんにちは!
もんもちプロジェクトE制作補佐のリリーです。

ガイダンスの話を書く前に…。
もんもちプロジェクトのFacebookページのアドレスが変わりました!!!パチパチ。
「いいね!」の数が25人を突破したということで、アドレスを変える権限をいただきました。
新しいURLは、https://www.facebook.com/monmochiprojectです。
まだ「いいね!」を押してない方…是非是非押してくださいね。


さて、5日に引き続き、6日と7日もガイダンスが行われました。
すでに最終日という、時間の早さにびっくりすると同時に苛立ちも覚えます(苦笑)

本来ならば2回分のガイダンスの様子を報告したいのですが、今日は第3回ガイダンスを中心に記事を書かせて下さい。
どんどん行きますよー=3
写真も大放出です。

第1回目ガイダンスは参加者18人に対して、最終日の今日は約40人!!!!
人数の多さに戸惑いつつ(?)も、和やかな雰囲気で進行しました。
P9075125.jpg

P9075122.jpg

P9075138.jpg

団体側から事務的な話をした後、主宰兼演出の和樹によるワークショップタイム♪
今日は前回と違ったアクティビティを紹介しようと思います。

▼円になった状態で、ジャンプしながらハイタッチ!
ポイントはタッチするときに、相手と目を合わせること。
そして、奇声を発しつつテンションをあげること。

撮影する側としても、タイミングが難しい…。残念ながらブレブレな写真なほとんどです。
そんな中でもマシなものをピックアップします!
P9075144.jpg

P9075151.jpg


▼円ではなく、今度はフリーにハイタッチ。
ジャンプはしませんが、目が合った人たちとどんどんやっていきます。
P9075169.jpg

P9075156.jpg

P9075161.jpg

P9075162.jpg


これらの他にも、二人組になって共通点を見つけあったり、音と動きを回したり…。
自分の名前をいいながら、アクション(動き)を付けたり。。。
内容は盛りだくさんでした!!!!
もっと、様子が知りたい方は冒頭で紹介したFacebookページを覗いてみてください!
このブログ以上に雰囲気が分かるかと思います。

3日間を通して、約90人の方にいらして頂きました。
少しだとは思いますが、当団体の雰囲気を感じてもらえたら幸いです。

次はオーディションで皆さまお待ちしております!!
申し込みフォームが出来た際はこのブログも更新されるかと思いますので、随時チェックして下さい♪
ガイダンスに参加出来なかった方も、気後れせずに是非オーディションにお越しください。

ではでは!!
もんもちプロジェクトE 制作補佐
リリー

P.S. 7日のガイダンスご参加の皆さま!お約束通り↓の写真も使わせて頂きます!!
実はこんな風に写ってました★
P9075173.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。