スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から~~~!!!!!!!!

もちもちリハーサルがはじまります!!!

はじめまして。
下で記事を書いてくれているりり、ひらりに並び制作補佐のもんちです。
もんもちプロジェクトには初参加です!


今日は少しだけ私の気持ちを書かせてください!ふふふ。

去年の秋、私は他劇団で役者をやっていました。珍しく!なんです。
当時スランプに陥っていた私は、役者なんてむりだ、でも逃げちゃいけない、なんたらかんたらとそりゃもう落ち込んでいました、とても…。
なんとなく、悔しかったのか、逃げたくなかったのか、以前の劇団(Model Productionで一緒にやっていた)仲間達とのコンタクトも避けていました。

そんな中見に行った公演『むだに過ごしたときの島』

すごかった。
みんなきらきらしてて、あったかくて、自然に涙が出て、素直に感動して。
と同時に悔しかった。
どうして自分にこれができないんだろう。
情けない!!!!
もやもやしながら家に帰りました。

でも少し経つと、
これだけのものを作ったみんなの尊敬の気持ちがずっとずっと大きくなりました。
そして何度もサントラを聞いて、みんなの笑顔を思い出して、「やりたいこと」を見つめなおし、また前に進む力がわいてきました。


単純な話に聞こえるかもしれないけれど
これが私が去年もんもちプロジェクトの公演を見たときの想いです。
参加していなかったけれど、この公演は私にとってとても大きなものでした。


そして今年のもんもちプロジェクトE。
自分のスケジュールの都合がつかないため絶対に参加できないと思っていたけれど、
演出の和樹さん、制作代表のたっきーにわがままを聞いてもらって、
私はいま制作補佐としてブログを書いています。


今年はみんなと一緒に、
もんもちが去年私にくれた力を見に来てくれた人に与えたい。
素晴らしい時間を多くのお客様と、仲間たちと、共有したい。

明日からもちもちリハーサルがはじまります。
キャストもスタッフもミュージシャンも関係なくみんなでワークショップをしたり、台本を読んだりしていきます。
きっとたのしいだろうなーーーとわくわくそわそわしています。
自分のゼミという「やらなきゃいけないこと」もあるのですが・・・笑


もんもちプロジェクトがどんどん動いていくいま、
私のおおきな願いはこれだけです。

もんもちプロジェクトEが
とびっきり素敵なプロジェクトになりますように!!!!!!!!!!!!



長々とごめんなさい。
これからももんもちプロジェクトEをよろしくお願いします。


制作補佐
もんち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。