

亀有回りましツアー

こんにちは!制作代表の瀧山です:)

この二日間私たちが公演をする亀有にの人々に「On The Way」を知ってもらうべく、宣伝美術綾ちゃんの作ってくれたフライヤー片手に街を練り歩いてきました!

一人でも多くの人に知ってもらえたら!舞台を見に来てもらえたら!と地道な広報活動も、制作の大事なお仕事です。

写真 11-10-25 11 34 03

亀有と言えば「こち亀」で有名ですが、皆さんとても気さくで親切で、本当に物語に出てきそうな素敵な人々ばかり!

そして美味しいものばかり!!!!(広報活動という名の食べ歩きツアーだったのは秘密です)

公演当日、みなさんにも舞台を見て、亀有の街も一緒に楽しんでもらうべく、ご紹介したいと思います!



最初に亀有の北口をぐるぐるしていて見つけたのは、行列...

IMG_0907_convert_20111111104457.jpg

つけ麺 「道」

開店15分前に、お店の前でなくその向かいの歩道にもずらーっと並んでいるんです!!

誘惑に負けて並んできました笑

IMG_0905_convert_20111111104428.jpg

すごくコシがあって太い麺と、濃厚なスープ
日替わりの薬味は、カレー味のツナだったのですが、これを入れるとまた変わった味で、最後まで飽きずに美味しく食べられます:)
女性はプラス50円で、麺少なめのクリームブリュレ付きにできるのも嬉しいところ。

私たちの舞台のテーマと同じ「道」という名前に運命すら感じつつ、頂きました。


皆さんも「On The Way」を見る前に、こちらでお腹を満たしてから来てください:)

かめありリリオホールからは反対側の北口からすぐです!


長くなってしまうので今日はここまで!

また次回、他のお店もご紹介します♪
お楽しみに!

****

チケットのご予約がまだの方はこちら↓
http://ticket.corich.jp/apply/31673/

“もんもちプロジェクトE”
生演奏オリジナルミュージカル
『On The Way』
脚本・演出:中原和樹

【日時】
12/3(土) 14:00/18:30
12/4(日) 13:00/17:00
○受付開始は45分前、開場は30分前になります。

【会場】
かめありリリオホール
※JR常磐線亀有駅南口すぐ

【チケット料金】
2,000円(前売り・当日共)
全席自由席
http://ticket.corich.jp/apply/31673/
→こちらの予約フォームより承ります。

【あらすじ】
また必ず集まろう!
それぞれの道へ進んだあとも―
そう約束し、各々の人生を歩み始めた友美、凛、颯大、健、そして翔。
しかし、健の死によって、その約束は永遠に叶わなくなってしまう。
自分の進んできた道は正しいのか。
これから先はどこへ進むべきなのか。
迷い、後悔する若者たちが再び出会うのは、「道の交差点駅」。
そこは岐路図と呼ばれる人生の地図によって、過去の選択を変更し、
仮想の人生をたどることの出来る場所だった。
あの頃へ戻れるのか。なにが正しい道なのか。
五人の人生が再び交差する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと1分投稿が遅ければ....!!!!
プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
