fc2ブログ

2週間を切りました!!!

こんばんは~^ω^♪
制作補佐のもんちです。

なんと!昨日の通しをもって千秋楽まであと2週間を切ってしまいました。。。
焦りとわくわくと、あとちょっぴりさびしさで複雑な心境です。

そんななか、
もんもち最終


じゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

もんもちくんがOn The Wayバージョンに衣替えしました^^

宣伝美術のあやちゃんの傑作でございます。
あやちゃんいつもありがとう!!

こんなもんもちくん、Twitterで毎日ぽつぽつとつぶやいていますので、
どうぞTwitterの方もチェックしてください(・ω・)
@monmochiE

そしてチケット予約まだのみなさま~~~
悩んでる間があったらさくっと予約しちゃってください☆
予約フォームはこちら!!

そしてそしてそして!!
フォトコンテストの予選締め切りがあさってです!
今日、明日、明後日と毎日投票すれば3票投票できるわけです^^
それで大きくランキングが変動するかも~~~

ぜひぜひ投票してください!
予選投票はこちら!!


あと2週間!!!!!!!!!
みなさん楽しみにしててくださいね^ω^♪♪♪

もんち
スポンサーサイト



テーマ : ミュージカル
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR