スポンサーサイト


制作ミーテがありましたよ!

Hi!!
もんもちE宣伝美術で主にWebを担当する方、ゆちこです!
いままでにないほど充実したボンキュッボンなサイトを目指して頑張ります。

手始めにブログのデザインがほんのほんのちょっと変えてみました。
どこが変わったか気づいたアナタはもうきっともんもちファン!
ぜひもんもちEに参加しましょう(´∇`*)

さて、先日はもんもちE制作会議がありました。
稽古場の確保をメインに話し合ったほか、あらすじも聞きかじってしまいましたよ。役得。
どこからその発想がやって来るんだ?と思うほど奇抜で、
興味深くて、あったかい、そんなお話だと感じました。
素敵な舞台になること間違いなし!

そして新しい制作メンバーも仲間入りしました。
こちらはそのうちブログを書いて自己紹介してもらいましょう!!

最後に。
サイトには掲載済みですが、ガイダンス時間が変更になったのでお知らせします。
9/5(月) 14:00-
9/6(火) 19:00-
9/7(水) 19:00-
お間違いのないように。

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこが変わったか分かった!!!!e-451e-420

Re: No title

おめでとうございますー!
難易度はだんだん上がっていくかも…!?
次回お楽しみにv-352
プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
