スポンサーサイト


# ご来場ありがとうございました!

P1010021_convert_20111206010718.jpg



もんもちプロジェクトE「On The Way」にご来場頂き、誠にありがとうございました。

最後まで、多くの方々に支えられ、全4回の公演を無事終了致しました。
ご来場頂いたお客様、ご協力、ご支援頂いた全ての方々に、深く御礼申し上げます。

「On The Way」で交わった私たちの道。
ここからまた、それぞれの道へ歩み始めます!

これからも温かく、見守って頂けたらと思います。

誠にありがとうございました!


もんもちプロジェクトE
制作代表 瀧山由佳
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
