スポンサーサイト


皆様お元気ですか?

ご無沙汰しております!
もんもちEの制作リリーです。
公演から約2ヶ月たちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近寒かったり、地震があったりして過ごしにくい日々かと思いますが皆様ご無理しないで下さいね。

さて、今日は最近の近況ということでブログを書かせてもらってます。
先日久々にもんもちの制作、演出の和樹、振り付けのあみつんと共に今更ながら打ち上げをしました!!!
な、なんと、15時から焼肉というハード(?)なスケジュール。





食べ放題だったため、みんなのがっつきようが凄かったです。(笑)
でもすごーく美味しいお肉だったので…。

公演前は毎日のように会っていたのに、新年になってみんなで会うのは初めてで、なんか不思議でした。

そして、1月といえば演出和樹の誕生日!!!
会計のしょーたからもんもちくんの絵が描かれた特大お煎餅をブレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お店の方にお願いすると、どうやら書いてくれるようです。


そんな感じでもんもちメンバーは相変わらず仲良くやっております!!

そしてお知らせです(^O^☆♪

『あの感動をもう一度!』
ということで、もんもちプロジェクトEの本番写真を近日中にFacebookページのアルバムで公開致します!!
本番いらした方もいらっしゃらなかった方も是非ご覧下さい。
Facebookのアカウントを持っていない方も見ることが出来ます!
どうぞお楽しみに♪( ´▽`)

もんもちプロジェクトE 制作補佐
リリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もんもちくん

Author:もんもちくん
もんもちもちもち!

オリジナル生演奏ミュージカル、チケット発売開始致しました‼
予約はこちら!

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おいらのブログの訪問人数
最新コメント
おいらのブログを今見ている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
